体を動かす前は、しっかりと準備運動

 まずは、棒を使って顎のストレッチ!

 もしもし、リコさん、ディスクじゃないんだから

 たぶん ・・・・・・ 顎は、使わないと思うけど?


 


 お昼になれば、気のきく方々からの色々な

 美味しい物が次から次に、ごちそうさまでした

 ワタクシすっかり食い逃げ状態でした

 
 


 魚拓では、ありませぬ

 麻布十番から泳いで?来たタイ焼き君


 

 
 よっぽど美味しそうな臭いだったんでしょうね

 オスカー君 ガン見光線  目が・・・目が・・・


 


 暖かく、ポカポカした、いいお天気

 運動をして、お腹もイッパイになれば

 うたた寝男子(旧)の出来上がり!

 
 


 未確認動物?  ケイトちゃんたしかJRTだったはず?


 


 ぷっちゃん、オスカー君いつの間に着替えていたの?


 


 赤に馴染んでいる男ジャック君

 なぜか、イスと同化しているような?


 


 モモちゃん、エルフ君、犬毛100%のリコ

 リコは、自前の毛皮で美ボディー勝負さ!


 


 たくさんの犬達の集合写真は、大変なんです

 カメラを向ければ、『あっち向いて、ホイ!』状態

 イスからは、かってに降りる

 こっちを座らせれば、あっちが立つ

 ご苦労様でした、じゅえるパパさん



     


 運動会が終わって、もまだまだ暴れたりない犬ども

 自然発生的にホリホリ大会が始まりだし


 
  



 モグラの穴は、イッパイあったようだけど

 土の下には、何があったんでしゅね?

 ホリホリ女王、ぷっちゃんには、リコもかないませぬ

 ホリホリ合戦が終わった後は、土を埋め直すに

 かあちゃんの靴は、泥だらけになりましたと