空mamaさんの目に留まったのは、これね!


   


  これは『ウォールステッカー』といって

  壁に貼れるシールなんですよ

  ネットで、迷うぐらいたくさん探せますのよ♪

  飽きてきたら剥がすことも、できます

  剥がした後は、元の台紙に貼って仕舞います

  (それはそれで大変な作業だと思いますが・・・)


  最近、白いだけの壁に飽きてきちゃってね

  気分転換に壁模様で遊んでみました♪♪♪


      


  これを貼る時は、大きい面積のシールの場合

  空気が入ると表面がボコッとしてチョット見栄えが

  悪いので、一工夫!

  それは、シールの真ん中から外側に向けて

  空気を外に押し出すように、貼るんです


                成功を祈る!!!