8月の横浜の花火大会に

     娘一家もわが家に遊びに来ました


   


  暗くなる前に孫ッチは、ベランダで自力で夕食を食らう

  今は、なんでも自分でしたいお年頃
  

    


  その結果『顔面米粒幼児』となる

  本人満足げのオチャラケ顔


  そんな孫ッチも今月中には、お兄ちゃんになる予定

  ワタクシも娘の実家の母としての生活
  飯炊きおばさん、洗濯女、子守のおばちゃま

  と怒涛の生活が待っているでしょう


       


  こいつにも、これからは乳・幼児怪獣2匹との

  オタケビ争いが待っているでしょう、犬子の受難か?



  そうそう花火、花火でした

  
    


    花火を撮ったつもりが ・・・

    夜の緑色に染まった海だけだったり


    


   こんどこそ花火を撮ったつもりが ・・・

   またもやピンク色に染まっただけの海だったりで


   最高の傑作がピンボケ花火動画ですの!

   それもカメラが横向きで見ずらかったりで ・・・


   


     まぁ見ようによっては、ファンタジー