ただ今、全国お盆中ですね

  でも、人ごみ、渋滞が苦手な犬飼い主なんです

  でも、暑いぜ! 遊びたいぜ!と、お犬様が・・・

  そこで、トレッサ横浜のドックランにあるプールに

  いよいよ、入水計画開始をすることに・・・


  ・プール料金 1頭30分で1000円

  ・トレッサのペットエコで1000円以上買い物
   をすると500円割引

  ・犬用ライフジャケット、タオル 貸し出しあり

  ・次回プール開催日  8/14と8/22〜8/31

  ・使用時間  10:00〜17:00


  ・プールが小さいため、入れる頭数は4匹ぐらい?

   頭数制限があるので、混んでいると予約待ちでした



   


 係りのお姉さん、優しくリコをお水に入れてくれようと

 していましたが

    「 大丈夫ですよ!そいつは、

        そんなヤワなヤツじゃないですから 」

  と、心で思っていたかあちゃんでしたの

  リコは、プールの中でパワー全開、目がランラン

  大変、お気に召したようで

  「 かあちゃん、ここに住みたいです! 」

         by ・・・ 水犬リコ  

  


   あ〜らっ!

   
   
   よっと!!

   

   キモチイイー!!!
 


   


  たまには、台の上で休憩

  お水が苦手なコーギーちゃん、でも犬は好き!

  リコの後を追いかけて、ようやくプールで泳げるように

  なってきたみたいな?ようす (^о^)


 


   

      制限時間30分経過、ラスト1本!