Xmasムードいっぱいの、この間日曜日

 横浜ジャックチームの忘年会が行われました
     

  


 明るいうちに、みんなで山下公園で待ち合わせ

 ワンコ逹を適度に遊ばせ、ガス抜き

 スオミちゃんとも久しぶりに会えたね

 
 


 人ごみの中華街をワンコ抱っこで、お店まで移動

 着いた場所は、中華街にある手打ちパスタのイタリアン

  『 EASY LIVING 』さん
 
 
 
 
  

 後半のお料理は、写真を撮るどころでは、ありませんでした



 まずは、オサレにシャンパンで乾杯!!!


 飲み物、飲み放題でしたの・・・ウフッ

 ワタクシ、ビールを数杯敗飲んだ後、トイレに行き

 ドアの前で派手に転びましたが、別に痛くは、ない

 自覚症状などは、無い! ならば素知らぬふりをして

 席に着こうとしたら、みんなに

 「転んだでしょ」「すごい音がした」「なんか揺れたよ」

 などなど 速効で、突っ込まれました

 そ、そんなに凄い音だったの?


 『 いや〜 酔っ払いって楽しいですね〜♬ 』




 


 宴もたけなわになり、海老蔵スク―プごっこ


 


 「萌え〜〜〜」を、おおいにアピールする

      『かぶり物美女』?

 小道具まで用意して、みんなを楽しませるなんて

 なんてエンターテイメントなんでしょう!

 楽しむ時は、ノリノリさ♪

 その精神、おおいに影響されました


 『 いや〜 酔っ払いって楽しいですね〜♬ 』


 じゅえるママ、もエかあちゃん、ありがとうね〜

 ものすごく、すごく楽しかった!


 


 パーチーの、お約束 ビンゴゲームもアリーの

 ゲットしたブツは、カラフルな犬おもちゃ(リコ好み)と

 探し求めていた赤い服、それも puriちゃんブランド

 妥協などせず、待ったかいがありました♪


 


    さっそく試着ざますの う〜ん イイ感じ!

    イエ〜イ ! みんな楽しんでるか〜い!!

      飲んでるか〜い! 食べてるか〜い!

 
 
 


          イエ〜イ !!!

       しっかり、捕獲されてるゼ〜ィ


     


    帰りは、この車に乗って行きたいです

                by 赤い服のリコ