12日の日曜日、ディスク犬仲間とお楽しみ運動会でした

 ポカポカとあたたかい日、思いっきり遊んじゃいましたよ

 ジャックママさん楽しい計画、ありがとうございました


 

 

 ]


 
 ただ、座ってるだけじゃないのよ

 誰が、1番長くステイできるか? のゲームなのです

 
 


 かっ飛ばす、ゲームもあったけど

 バディ兄さん視線は、スタートラインの紐に・・・

 この後、想定外の大爆笑になったのです


 


 モモちゃん、ママを目指して猛ダッシュさ!


 

       ホップ、ウインディちゃん

 [

 

       もかちゃん    シュンサクちゃん
         乱丸君    小有紀ちゃん  
      
 
         エバちゃん


 水の入ったカップを持ちながら犬と一緒に歩くゲーム

 犬と人間とが息があわないと、なかなか難しいのよ

 ワンコが暴走し、水がこぼれて ワァー! ギャー! だの

 人間は、大悲鳴の連続 アセアセでした

 犬運動会は、写真じゃなくて絶対に動画が面白いと思う

 タップリとある面白ハプニング \(^o^)/

 おおいに、笑わしてもらえます



        あいちゃん  エルフくん
       シュンサク君  ケイトちゃん
    
 これも、ただ座っているだけじゃないのよ

 立っているだけじゃないのです

 ゲーム中のコマンド待ちで、ジット我慢の子、続行中

 運動会とは、いっても内容は、しっかりと『しつけ』

 が、なってないと出来ないのでありました。

  
    続きは、色々とあるけど?

    気力があればね・・・

    写真選ぶのたいへんさ!

    カメラの電池が無くなるまで撮ったもんね

    それなのに、写っているのは、

    草、土、ピンボケがほとんど  あぁ〜〜

    走っているのなんか、ほとんどボツさ!!