昨日はリコの狂犬病予防注射の日でした

 注射もちょっとビクンとする程度で無事終わり

 帰りには、おやつ、うんち袋、缶バッチなどなど

 色々お土産をもらい、早速ご褒美のおやつタイム

 ♪♪♪気分でおやつを全部食べ終わったら

 このお犬様、また注射の列に並ぼうとした


 


 おいおい! お前さんや

 痛い思いよりも、美味しい思いですかいな?

 
 


 お土産の缶バッチ、色々なデザインがあったけど

 かあちゃんが選んだのは、このデザイン

 だって、なんだかヘソ天をしているような格好なんだもん

 ペットを飼っている人なら分かる

 笑えて、癒されるポーズなんだな♪


     


 今年から横浜の?犬鑑札のデザインがなんでもない長方形

 の形から、骨の形に変わったようで

 これが、結構カワイイんだな〜 ナイスでござる

 肝心の鑑札がピンボケで、すまんです。