とある日 とうとう やっちぃまった!

 やったのは、・・・

 ワタクシ、かあちゃんです

 雑な掃除をしていたら、チョットぶつけて落としちゃった


 


 顔と体が見事にパックリ分裂

 犬顔が、なんだかデスマスクのよう

 う、うらめしそうな目で見ないでよ〜


 

 
 セロテープで緊急処置、思ったよりマトモかな?

 このまま、誤魔化せるかも?

 そのうち気がむいたら、アロンアルファで再修理

 でもしましょ、 いつになるか分からんけど・・・


     


 骨董屋さんのウンチク話によると

 このビクター犬のニッパー君、製造された年代によって

 筋肉のモリモリ度が違うそうです

 わが家のニッパー君は、筋肉のモリ度から見て

 昭和30年代の作りの物らしい

 古い物は、筋肉モリ度が高く、体の表面に凹凸があり

 新しい物は、筋肉モリ度が低く表面がノッペリ

 としているとか?