このメガネは、犬用では、ありませぬ人間用です

 

 最近、散歩に出ると目の中がゴロゴロして痛い

 そろそろ花粉症の季節なのね

 特に今年は、花粉の量がかなり多いとか

 そこで昨日は、花粉症用めがねデビューしちゃいました


 ネットで色々見ていたら、スポーツタイプのサングラスで

 濃い茶色、濃いグレーや淡い色のグレーなどが、あり

 濃い色のサングラスタイプなんてカッコイイかも

 なんて思ったけど

 「夜になったらどうするんだ?」

 と、いうことで 淡い色のグレータイプにしました



     


 昨日は、桜の咲く頃のような気温で暖かく

 ディスクの練習やロングお散歩なんかに良いわ♪

 なんて考えていたらば・・・

 最近、腰が少し痛いな〜 なんて思っていたら

 歩いているうちに、かなり腰が痛くなりだし

 犬ウンPを拾うのも、かなり辛い状態に


   


 そんな日は、無理は、禁物

 公園に落ちていた、リコの大好きな木の枝で

 勝手に遊んでいてもらいましたとさ