日曜日、とある用事で埼玉方面までお出かけ

 用事なんて、さっさと済んじゃって時間は、

 たっぷり余っちゃった   さて、どうする?

 埼玉でも吉祥寺に近い場所だったので

 それでは、井の頭公園に行ってみようかと…

 公園では、ART*MRT という手作り品のフリーマーケット

 のようなイベントが開催中でした


 


 その出展していたお店の中に、色々な犬ブログで

 見ていた『のんき屋』さんを発見!

 JRT飼いの犬服屋さん、前から気になっていたのです

  胴長、はと胸のリコには、なかなか服のサイズ選び

 が難しいんです、特に胸囲が『乳無しの巨乳』なもんで!


  看板と2ショット

                  
            


 別の看板と2ショットを撮ろうとしたらば

 看板の裏にあった石を狙って、暴れるおバカな犬

 あ〜ぁ看板が ・・・ すんませんでした

 
     


 のんき屋さんで買った、ジャガード柄のニット服


 


 これは、他に出店していた犬服屋さんの服




        @@@ なんだかね @@@


  今週のリコは、毎朝胃液を吐いている

  変わった物は、別に食べていないし・・・

  どうしただ?