マンションのごみ収集の粗大ごみコーナーに有った

 まだまだきれいなベビーバスが目に留まる

 「これ、リコのお風呂になりそう」

周りのデコボコは、ちょっと邪魔だけど深さが良い




 今まで使っていた物、ちと深さが足りない

 あのベビーバスなら、深さが理想的

 でも、今まで使っていたのを捨てるには、勿体無い

 二つは、いらない 場所をとってしまう

 物欲か? 今はやりの断捨離か?

 粗大ごみ収集日は、27日 それまで、どうする?

 風邪っぴきのボーっとした頭で迷っている日々


 以前、粗大ごみに捨ててあった、うちと同じ型の掃除機

 わが家では、まだシブトク使っております

 『粗大ごみ観察』なにげに楽しんじゃってます。