とある日の、初日の出

 とうちゃん撮影、ワタクシまだ夢の中

 年寄りは朝が早い。




 
 


 とある日、とうちゃんが、すごく気にいって衝動買いした

 とうちゃんのバーゲン服よりも高い犬ジャン

 よっ!!!  男前女子! 

 女子にはどう見ても、見えないかも?

 プリちー路線は、どうしただ?




      
     


 初詣、ハタッと気がつく

 狛犬って、子連れだったかしら?





  
 

 とある日  お犬様、朝の二度寝

 これ、ヤラセでは、ありませぬ

 布団に潜ってから方向転換したのか?





 


 とある日、トマトに柚子コショウ+しょうゆ

 私好みの、お味♪





 


 寒い日は、ネジネジおもちゃで『中尾彬ごっこ』で

 かあちゃんに、もて遊ばれる


 「おもちゃは、正しく使いましょう」 

 「よい子は、マネをしないように」
       
          ・・・  byはた迷惑なリコ





 


 とある日、ソファカバーを変えた

 汚れも目立たず、白い犬毛も目立たず

 犬も目立たず、カメレオン化していた