みなとみらいのビル群全点灯の丁度いい時間帯の

 どちらかと言えば裏側方面からの景色


 


 月と工場方面の灯りも、なかなかのもんじゃ


 


 どうせなら王道のポジション、万國橋から見てみようと

 出かけようとしたけど外は、かなり寒そう

 どうしょうかと、タラタラしていたならば

 橋に着いた時間は、9:40ごろ

 全点灯は、9:30までなのでした

 なんだかな〜 ごく普通の灯り (ーー;)


 


 もっと若かったら、こんな小洒落れたレストラン

 でクリスマスディナーなど、してみたいけど

 おばちゃんになって来ると、なんだかメンドクサイ

 クリスマスぼったくり料金に、せわしいムードだろうな

 と、想像しながらも店の外に展示している

 メニュー写真を、信号待ちの車の中から、じっと見る

 また、ランチにでも来てみるかなと・・・


 


 そのころワンコロ・リコは、?

 頭かくして、オケツ隠さずポーズでオネムでしたと