リコにとっては、「なんだかな〜(-_-;)」な誕生日でしたが

 ちゃんとプレゼントは、用意してありましたよ♪

 今年のテーマは、   『もう、大人な犬』

 と、かあちゃんが勝手に・・・

 用意していたブツは、 『犬猫用食用草』

 もう大人なんだからプレゼントも『シック』にね

 リコ的解釈では、「ケチ」「地味」「そんな〜」

 でしょうが・・・


 

 
 一応少しは、興味を持ったみたい   ほんんの少しね

 他の観葉植物には、興味が無く、今まで葉っぱを

 食べてしまう事はありませんでした

 この『犬猫用食用草』は、置いただけで試食開始となり

 あとは、気がむいた時にチョロと食べている程度かな


 


    GIVE ME もっと、うまいもん❢❢❢



 

 
 恒例にしようと思っている、誕生日周辺の週刊誌ネタ

 時間がたって読み返すと、懐かしいものになるでしょう





    

 
  クリスマスマーケットの飾りの人形逹

  せっかく写真を撮ったので、ボツにするのも勿体なく