2007.12.8 生まれ  今日で3才になりました


    

 
 こんなにジャックらしいジャックにタクマシク育ちました


 


 黙っていれば、かわい子チャンで通るけれども


 


 ジロリと睨みをきかせれば、怖い姐さん風に


 


 フッとした瞬間にうつむけば ❤『守ってあげたい』❤


 


 目の中に月や星をイッパイにさせて、うるうるし

 とうちゃんを惑わし、自分の手下にしようとし・・・

 今では、とうちゃん しっかりリコのシモベになっています


 

 
 暴れすぎた時は、かあちゃんに〆と言う教育的指導

 をされ、情けない顏になるときもありました。



 2〜3才にかけて、この1年間でだいぶ大人に

 なったと感じます

 1〜2才にかけての様子は「犬って、こんなものでしょう」

 「それにジャックだしね、これが当たり前?」

 なんて思っていたけど、リコも成長して『小娘』から

 『男前女子』に変わりつつあるようです

 これからは、どんな風に成長するのでしょうか?

 この先の1年間の変化が楽しみです。