腹ごなしをし、次の橋を渡って来た所は

 周りが運河の、東品川海上公園

 ここも静かでいいんだな〜

 それに天王洲と一緒で、よく撮影にも使われている場所

 
 


 さっそくJRT2頭連れとご対面することができました

 左の白モジャジャックが孫犬の『ウキョウ』ちゃん

 右のスムースジャックが『サップ』ちゃん

 『ウキョウ』ちゃんの、おばあちゃんだそうです

 『ボブ・サップ』のサップだそうです、性格からだとか?


 このサップちゃん若い頃は、顏の茶色の部分も体と同じに

 黒かったそうですけど、年とともに顏だけが

 茶色くなってきたそうです

 トイプードルがだんだん色が薄くなるのは、知っていたけど

 JRTも白毛になるだけじゃないんだ!

 毛色の変化も色々あるのね。



 


 次にもJRT見つける、他にも色々犬多し、朝の集会か?

 なんか、リコ普通に馴染んでいる様子に見えるけど


 


 引きで、全体を見てみると・・・

 地元の品川犬にまぎれて、チャッカリおやつを

 もらおうとしている、横浜犬リコ

 「おやつに国境は、ないさ」 ってか?