リコも美味しい思いをした後は・・・



     


 船を見た後はUターンをして次の目的地にと歩いていたら

 ノーフォークテリアと出会う

 かあちゃんが「あっ!ノーフォークテリアだ」と言うと

 飼い主さん「よく、分かりましたね♪」と嬉しそう

 いつもミックス犬と間違われるそうなんです

 この犬種も、あまり世間では知られてはイナイようで・・・


 かあちゃんの、どうでもいい夢は

 ジャックラッセノーフォークテリアブルテリア

 この3頭連れてお散歩すること♪

 世に言う、荒くれテリア気質の犬を3頭同時に?

 なんて無謀なんでしょう

 だから『どうでもいい夢』なんです。

 

 
 


 ご挨拶をしていているうちに、なんと!

 ノーフォークテリアちゃんリコと対等にガップリと相撲

 をしだしました、かあちゃんの認識では

 ノーフォークテリアの性格はマッタリしていて温厚だと

 思っていたら違うようです、これも個体差?認識不足?

 

 
     

 
 ノーフォークテリアちゃんとの取り組みの後は

 別の橋を渡り、次の公園へと・・・