日曜日に、またまた行っちゃいましたよ『breadworks』へ

 お隣の『T.Y.HARBOR』は、ビール屋さん  ムフッ^_^

 だからパン屋さんでもメニューにビール1種類だけ有り


 このパン屋さん、朝8時から営業しているので

 朝ドライブ、朝パン、朝散歩

 全部まとめてね、たまには、ちがう環境もいいわ!

 週末の近場での朝マック+お散歩も飽きちゃってね。



     


 お店の前の橋をわたり、向こう側へ・・・




     
  


 歩いていると「こ、こんな所に?」と突如現れる

 海上大学の、陸の上にある船


  
  


 歩いていると「こ、こんな所に?」と普通にいた

 顏はシュナウザーだけど、体がやけに大きかった犬

 ミックス犬かと思い、飼い主さん聞いてみたら

 スタンダードシュナウザーだそうで

 これでもスタンダードにしては、体が小さい方だとか?

 スタンダードプードルといい、やはり原種は大きいようで。