11/25の散歩のつづき


 


 前回はクリスマスツリー全体だったので

 次はツリ―を部分的にアップしてみました

 ド下手素人のピンボケ具合が偶然にも

 なかなか良いゎ〜と自己満足


     


 ツリ―の下のJRT・リコ 

 さすがド下手素人、く、く、くらいざます

 もっと明るいと思ったのに  


     


 ベイクオーターのクリスマスツリーの下には

 去年も木の家がありました、今年の家は、こんな感じに

 色物ハウス風はインデアンのテントなんでしょうか?

 今年のベイクオーターミニチュア住宅展示場に

 ぜひ皆様、見学にいらっしゃいませか?

 なんちゃって・・・



     


 栗原はるみさんのお店『ゆとりの空間』の前に

 飾ってあったクリスマスツリーです

 さすが料理研究家、ツリ―のオーナメントがキッチングッツ

 身近にある物がヒントなのね!!!

 このオーナメント、ミニチュアですからね! ミニチュア!

 実物大じゃないのよ

 

 こ洒落れたレストランのシャンデリア風照明の飾りも

 よく見てみると、フォークだったりナイフ、スプーン

 だったり、レストランだから「なるほど」と思ったわ

 飾れる物なら、なんでも『あり』なんだ


 でも、キッチングッツは、ある意味『光りもの』の部類かも


[


 
 ミニチュアディスクもツリ―に飾れるかも?

 金、銀、ピカピカ『光りもの』のディスクってないのかな?