BQ,マリノスタウン経由散歩

 
   


 世間では、もうクリスマスイルミネーションの季節


 

        


 本日の夕散歩、マリノスタウンでのチビッコサッカーの

 練習を見ながら、リコはサッカーボールに目がギラギラ

 スキをみては、ネットの下から潜り込みそうな気配

 動いている子供を見ては、「あれは、獲物?」

 いかん!いかん! 狙ってよいのは、

 『ディスク』だけなんじゃ!


 


 だいぶ寒くなりだし夕方の散歩は、冷えてきます

 そんな時は、近場のコンビニで調達した

 暖か〜〜い『肉まん』

 散歩中の最近のお楽しみなんです


 


 リコは、外側の白い皮の部分を食べる犬

 かあちゃんは、中身の肉を食べる人

 
 


 ボチボチと帰るころは、もう真っ暗

 なんだか暗くなるのが早すぎるよね

 夕散歩と言うよりは、夜遊びをしている気分

 ベイクオーターの灯りやクリスマスイツリ―が

 暗闇の中に浮かび上がってきれいだね

 ついでにBQのツリ―を見て行こうかと・・・


                   つづく