ハイパーフライト2010・11・21


     


 2010・11・21(日)

 ハイパーフライト 第17回秋ヶ瀬定例大会

 埼玉 in 秋ヶ瀬公園 希望の国グラウンド

 気温 18℃   晴れ   風なし


  
   


 今回のリコ・かあちゃんチームフリースタイルの出来は?

 ディスクキャッチ率 ボロボロでした

 結果、もうチョイで入賞逃しました 残念☇☇☇

 次回はディスクキャッチパーフェクトにしたいな〜

 夢で終わるのか?  いやいや夢は大きくさ! 

 言うのは、勝手なのさ ^^;



 ディスタンスでは、かあちゃんディスクスローイン

 以前よりは、だいぶ上手くなってきました

 が ・・・

 なぜ? 最近リコあまり、ディスクに食いつく迫力が無い

 よっぽど、取りやすい所にディスクが来ないと

 取ってくれないのです 

 聞いた話によると女子犬は、その日の気分しだいだとか? 

 かあちゃんも身に覚えがあります、つくづく女って・・・

 でも結局は、投げしだいなのね、投げ練精進いたします。 




 


 マイクロドック・フリースタイル1位は

 さすがの M.プードルのPASSISTAちゃんでしたが

 2位、3位 は、小有紀ちゃん、ジャック君の

 ジャックラッセルでした、おめでと〜 \(^o^)/

 いいぞ〜! JRT!!!





  表彰式の終了後に今回から新しくハイパーの

 スポンサーさんになった九州の馬肉屋さんのご厚意で

 じゃんけん大会やらアンケート抽選会などがあり

 運良く抽選に当たったジャックママさん

 イイ一日だったね、羨ましいの〜

 賞品は、本当に馬1頭分のお肉でしたか?




 


 すばる君に会うと必ずボディチェックを受ける

 かあちゃんなのです

 ムッフッフッ、ポケットのおやつの匂いで犬を惑わす

 かあちゃんなのでした

 アッハッハッ 可愛い奴よの〜〜





 
 


 今回は応援や見学のJRTも多かったみたい

 これをきっかけに、わが愛犬にもディスクをと・・・

 そんな人が増えてくるのかな?

 かあちゃんも、そのパターンだったからね




     


 今日も無事、楽しく大会を終えて夕焼けも奇麗だったわ

 かあちゃん帰りは即効で、ファミレスでの反省会と

 と言う名のビール飲みでした土佐