APECは大変さ!


     


 13日の土曜日は、とうちゃん、みなとみらい方面

 の病院まで行く日でした、「いやぁ〜大変でしたよ!」

 交通規制が思ったよりも厳しかった (>_<)

 先週までは、検問だけで済んでいたのに

 今日は、あっちの道路はダメ、こっちの道路はダメで

 思うように道に進めず、脂汗タラタラ 気分イライラ

 病院の近くまで来ているのに、なかなかたどり着きません

 とうちゃん血圧測定で、かなり高い数値になっちゃいました

 用事も終わり、近くのスタバでクリスマスバージョンの

 コ―ヒ―でホッと一息 「あぁ〜幸せなひと時」


 

      

 
 




     


 APECが終わるまでは横浜方面はストレスが溜まります

 とうちゃんの通院後の午後のお散歩は、久しぶりに

 東京の芝浦や天王洲でまったり気分で過ごし

 リコも美味しい思いをしました土佐