天王洲散歩の続き

 
     


  運河沿いを散歩した後は美味しい、おやつタイム

 
     



 お休みの日は、ひっそりと静かな品川・天王洲運河辺り

 APECで厳重警備の横浜とは、大違いで

 人も少なく、静かで、お気に入りの場所になりました

 その近くのパン屋さん『breadworks』ブレットワークス

 テラス席 犬OK なんです。

 今年の3月頃オープンした、パンカフェ?だそうです

 店内でパンを焼いているので、いい香りが漂っています


 
 



 コーヒーは、おかわり自由と言われ ラッキー(^^♪

 (ランチタイムだから? おやつタイムだから?)

 有名すぎるパン屋さんのお値段に比べれば

 お手頃価格のパンで美味しゅうございました


 
     

 


 「私、イイ子にしています」とアピールするリコ
 「だから、美味しいパン下さい」と・・・
 

 
     


  くださいなビーム!!!

            発射中

 
     


 強烈な『くださいなビーム』を無視するかあちゃん

 眼力が通じないと、とうちゃんの足にツンツンと

 実力行使となりました

 とうちゃんの方がリコに甘いからね。