寒い日はDVD観賞


 
 
 


 タレントJRT・アンちゃんで〜す!

 これね 『僕とママの黄色い自転車

 ここ数日ものスゴーお寒くなりましたね

 そんな日は、ヌクヌクとお部屋でDVD観賞♪

 DVDなんて久しぶりに見たな〜

 
 

 
 アンちゃんと言えばテレビドラマの『ギルティ』

 にも出ていますね、毎回アンちゃんが、いつ映るのか

 ワクワクしながら待っています。

 アンちゃんの出番が少ない回は、がっかり (ーー;)


 
 


 もう1本見たDVDがこれ『イヌゴエ』

 飼い主にしか聞こえない関西弁を話す「フレブル」の映画

 シュールでクスッと笑えました

 それにしてもフレブルと関西弁は合ってたな (^.^)



 
 そのころ、うちの犬は ・・・

 


 へソ天でクッションに埋もれていました土佐