2010・10・24ハイパーフライト秋大会

 
 



 2010・10・24

 埼玉県熊谷市

 熊谷★秋大会・in熊谷スポーツ文化公園

 天気・曇り   無風   気温18℃

 芝生 フカフカ


 絶好調な環境状態!


 
 


 久々のディスク大会の参加

 それも初めての90秒フリー演技

 どうなる事やらと思いましたが

 リコは、頑張ってくれました

 が ・・・

 かあちゃん気持ち的にはドヨ〜ン

 体(脂肪)が重いの! 手が、指がもたつくの!

 なかなか練習通りには、行かないものなんですね

 
 


 それでも、どうにか

 フリー・マイクロドック部門 2位

 おぉ〜!  なんと、ありがたやぁ〜♪

 
 でも、ディスタンス相変わらず へタレざます


 


 たしか、春頃のハイパーでも会った事がある

 モグちゃん♀左  ニコちゃん♀右

 女の子同士なのに2匹とも、仲良しオットリさん

 レトリーブを頑張っていましたよ〜ん

 
 


 Leonくん♂ 

 1歳半なのに体重が10キロ越え スゴッ!

 この子の、お顔、最初に見たとき

 「なんだかリコに似てる〜」と思ったのです。


 だんだんとジャックラッセルの参加が増えてきて

 うれしいねぇ〜  もっと増えてこないかなぁ〜 

 
 (^.^)  まずは、大会の見学

 (^o^)  次には、レトリーブに参加

 !(^^)!  そして、ディスタンスでかっ飛ばす

 (^O^)/  残すは、フリーに挑戦さ!


 


 来月のハイパーでは、晩酌に

 もっと『うまいビール』が飲めるように

 かあちゃんディスク投げ練、精進イタシマスル