久々のディスク朝練



  リコ&かあちゃん、久々の皆との朝練習 

  う〜ん気分は新鮮!!

  なにやら、平均年齢が若返っているような?











   バディ家のお嬢ちゃま&アイちゃんペア

   未来のキッズスターを目指してじゅえるママ

   バディパパにソフトにノセノセで

   特訓されておりました

   若いって未来が、と〜っても長いのよね ・・・

          羨ましいわ〜






もちろんバディ兄さんも頑張っておりましたよ。

  







JRTのパピーも2匹増えておりました



 

 上の片目アイパッチの子が

 サラちゃん 8カ月

 ディスクにガッツリ

 食らいついておりました。


 下の写真の子が

 スパちゃん 6か月

 この子もディスク大好きっ子みたい

 



  だいぶ涼しくなって来たので、これからは練習に

  なるべく参加しょうと思っています  

  これからリコも、よろしくね (^o^)



  モモちゃんとも久しぶり〜

  モモ姉さん、なんだかウエストがくびれてますね

  この夏の暑さにも負けず、がんばってたもんね。




  エルフの体型を見てびっくり!

  胸筋の発達具合、ウェストのくびれ

  まるでイタグレのようだわ!



[




 じゅえるちゃんも練習中にディスクに対して

 ワン!って吠えて

 すごくノリノリになって楽しんでいたよね。

 みんな暑い中、頑張っていた分、成長しているんだな〜

 と感じる。

 こらから、リコも頑張らなきゃね!


 ところで、リコの写真1枚も撮ってなかった ・・・


         スマン ^^;