やっと優勝楯が・・・


 6月に行われたハイパーフライトアジア予選会の時の

 ノービス・オープン部門の優勝楯が

 やっと、かあちゃんの手元に、・・・

 夏は大会に参加していなかったので、受け取りが

今頃になってしまいました。



 ノービス・オープン部門 とは?

 アメリカ大会行きとは関係ないフーリースタイル

  の 演技60秒部門

 大型犬、小型犬、ごちゃ混ぜの無差別級部門


 
 優勝楯を見て、ジンワリとした気持ちが ・・・ 

あれは、夢だったの?

 夏の暑い間は、ディスク練習から遠ざかっていたので

 なんだか遥か昔の事のように感じました。

 せっかくだから、あの時のフリーの写真なり動画を

載せようかと、思ったら


         ない!!!


 そうだ! あの時何処かで、とうちゃんが撮っている

 だろうと思っていたら

 お疲れのとうちゃん、車の中で寝ていたそうだ (-_-メ)


          そんな〜

 
 最近になって YouTube の動画を自分で載せられる

  ようになった、かあちゃん

 せっかくだから、脳がサビナイように練習用の動画に

  リコの実態をば ・・・

 
     



 たまにする寝る前の儀式、サークルからベットを

  引っ張り出し,引きずりまわし、 いたぶっております

  この後には、スヤスヤと眠りにつくのであります。