MOMOワイン



 最近近くのスーパーで買ったワイン

 MOMO SAUVIGNON BLANC  2009

 モモ ソーヴィニヨン ブラン 2009 

 セレンシン・エステイト ( ワイナリーの名前 )



 MOMOちゃんワイン

 全国のMOMOちゃん〜〜 あなたのワインですよ〜


 ちなみに、楽天では、定価2300円  

 オンライン特価1848円でした

 かあちゃんは、スーパーで1890円で買う。


 このワインのワイナリーのオーナーはあの有名な

 「ハリーポッター」の映画監督のマイケル・セレンシ氏が

 ‘92年にニュージーランドで設立したそうです。


 チョット、話題性があるのね (^_-)-☆

 道理でスーパーのズラーっと並んだワインコーナー

 の中でも 他ワインと比べて残り

 あと2本ぐらいの品薄な状態でした。

  
 桁の違うお金持ちは、自家用飛行機や船のオーナー

 になったりするけども

 自分のワイナリーを持ち、一から作り上げた極上のワインに

 自分の名前を付ける事も、夢らしいのです。

 大金を掛けた物質的な物よりも、自分で作り上げる

 生き方は魅力的ですね。



 
 早速、新しく購入した高圧ガス注入式ワインオープナー

 を使おうと思い張り切っていたならば・・・ 
 

 


 ワインの栓はスクリュー式の簡単なものでしたとさ。