❤キティちゃん


  ]


 わが家にあるキティちゃん三点セット、まずは


 













 ピンクのキティちゃんライフジャケット(S)

 でも、もうこれは小さいんです

 胸元のベルトがきつくなり、装着できなくなりました。

 偶然にもジャック君とお揃いだと思ったのに

 でもジャック君のも小さくなったみたいね。


 このライフジャケットとうちゃんがネットで見つけて

 買った物かあちゃん思はず 

「えっ、とうちゃんそんな趣味だったの」

 と、以外な一面を発見しました

 やっぱり女子はピンクが王道? (~_~;)



  



 去年に買っておいたオニューのライフジャケット

(奥の黄色のね)

 今年になって、やっと使い始めました、写真だと小さく

 見えるけれどもまだまだ余裕のサイズです。



      これ、何だと思います?


 そごうデパートのLOFTをウロウロしていて見つけたブツ。

 化粧水+美容液+乳液+クリームのひとつで4役の働き

 つまりこれ1個で全部すむのね!

 なんて無精なかあちゃんむきな商品ざましょ!

 顏に合わなかったら、ボディクリームに変身

 してもらいましょう

 税込で ¥1、481 なり衝動買いできるお値段

 そして、レコードのジャケ買いならぬ

 ボトルデザイン買いとなりました。



     これはもう、有名ざましょ?


 フマキラーの携帯虫よけ1・2年前の物、散歩行く時にこれを

 左足首に着けているのです。

 リコを左側に着けて歩いているからリコの虫よけ

 にもなって丁度いいわ〜

 なんて思っていたら、私の左足は無事だけど右足は

 しっかりと刺されてるんです

 こうなりゃ、右足側は今年デザインのピカチュー虫よけ

 を着けるきゃないのか?

 そうなりゃ近所の幼児達とお揃いでィ〜


 特にキティちゃんが大好き!てな、わけではないけれども

 目に着く所には、かならずキティちゃんグッツがあるのね。

 恐るべし、キティちゃんパワー!!!