❤血液検査


     


 リコ3カ月ぶりに血液検査を受ける。

 春のワクチン注射の時にした血液検査では相変わらず

 肝臓機能の数値 GPT(ALT) が高いままだったので

 3カ月後に再検査と言う事に。


 
     検査年・月・日   リコのGPT数値

      9・1・9      372

     10・5・1      418

     10・8・27     272


       GTP基準数値   17−78


 今回はだいぶGPT数値が下がっていて一安心、

 でも基準よりはまだまだ高いのです。

 エコーも撮りましたが、すごくきれいな状態なので嘔吐

 下痢、食欲不振などの

 症状がなければ、そんなに心配しなくてもよいでしょう

 と言われ ホッ(^o^)

            

 たしかに、今年の夏は吐く事が去年に比べて

 だいぶ少なくなっています。

 猛暑の中、チョイ泳ぎと散歩以外の外遊び、外ディスク

 などせずにグ〜タラ三昧

 これが良かったのかしら?

 あとは、フロントラインも今年は使ってないのです。

 ドライフードも食べているけれども、手作食の

 回数も増えています。

 まぁ〜考えられるのはこのぐらいかな?


      

 
 いつもこ〜んな風にソファーの背もたれの間に無理やり

 挟まって寝ているのです

 グ〜タラ三昧、まだまだ続きそう ・・・