❤ガリガリ君梨


        [



 なにげに噂で聞いていた「ガリガリ君梨」味が

 なかなか手に入らないらしい。

 そろそろ本気でゲットしてみようかと

 リコ家夜散歩ついでに捜索開始

 「ガリガリ君梨」との遭遇は遠い道のりだろうと

 思っていたら・・・

 なんと2件目のコンビニで発見!

 それもいつも行っている一番近いコンビニで!

 なんとあっさりと見つけられた

 大量に出回り始めたのかしら?

 それともグット、ナイスタイミングだったの?

 わくわくしながら食べてみると

 おぉ〜確かにこの味は梨だ〜〜新鮮!!!

 美味しゅうございました。

 美味しかったけど味に慣れてくると、なんだか・・・

 100%梨味というよりも ・・・

 梨味が強いミックスジュースみたいなお味でしょうか?


      


 これはガリガリ君じゃないけど

 みかんの果肉入りアイスキャンディー

 そんなには期待してなかったけど

 「あら!これ、結構美味しい〜わぁ〜」

 みかんの「ひと房」って言うの? 

 が丸々入っていて、かじった食感が面白いのでした。

 何かに似ていると思ったら、昔あった冷凍みかん

 そうそう、あんな感じかな?