❤海泳ぎ 


               


 今日は、猛暑ではなく普通の夏日やっとホッとする

 どうにか生き返った感じ。

 今年の夏は日陰の身でひっそりと生きております 

 帽子をかぶりすぎて頭皮にアセモを作りながらね。


 そんなに、忙しい訳でもないけどお盆休みなんか

 無かった父ちゃん

 1日だけどうにか休みらしい日、また羽田の城南島の海へ!

 今度こそリコ、ライフジャケット着用の泳ぎざました。
 
 ここは、一応遊泳禁止の海、急に深くなる海

 波の様子なんて知らない海

 心配性の母ちゃん

 もしやリコが波に流されてはいけないと

 ライフジャケット、いつものロングリードで

         準備万端!!!

 やっぱりライフジャケットを着ていると泳いでいて楽そう。


 

      


 おや?  

 きみどりの丸枠の中にある飛行機は ピカチュー模様よね?

 だいぶボケた写真だけど、分かるかな?

          


 朝9時頃から海にいたけど

 太陽がジリジリと暑くなりだし

 老体の父ちゃん、母ちゃんには真夏の直射日光は

 キツイんです!!!

 1時間ほど遊んだら、疲れ果てて

 「もう帰ろうよ〜」気分、即撤収

 こんなにも体力が無くなってしまったのかと 

 あぁぁ〜なさけなや(ーー;)

 真夏の海は若者の特権なのね。