❤ディスクなれ


 


  涼しくなるまでのディスク大会オフの期

  地味にユルク

  「なんでもディスク慣れ」の練習をしております。

  まずは、ジョーズのディスク慣れ

  リコはこれは、もう取れるのですが

  またまた、悪い癖が・・・

  お気に入りの1枚しか取ろうとしない

  こまったもんだ  (-_-;)

  5枚まんべんなくキャッチしてくれよ〜 


  それよりも問題は投げる人間の方

  このディスク、ソフライトディスク

  に比べて投げる時は重いのよ! 

  距離は出るけどホバーリングは、しにくいのよ!

  だからすぐにボタッと落ちてしまうのよ    

  う〜ん 難しいぜ〜!!!

  かあちゃんにとって、ジョーズでフリーは

  難問なのかも?

  ソフライトのままでもイイかな?  

  もうメゲテます。


      


  チョットと気分転換にでもと思ったのに

  以外とお気に入りになったのが

  これ、1枚しかない 215DX のディスク 

          オョョ〜!

  大きいサイズなのにキャッチして

  口にくわえて良く走ってこれるものじゃの〜

  大きいディスクって、投げるのも楽なのね!?



  でも、ハードマウス(ガッツリ噛みつく)タイプの

  リコにとっては、すぐにディスク回りはボコボコに

  長い時間は使えません。