❤海遊び



 雨が少しポツポツ降ってたみたいだけど

 どうせ海さ!

 濡れちまうのさ、ってことで羽田近くの

 城南島海浜公園へGOooo・・・

 ここは、湘南みたいに交通渋滞の心配もないので

 気がむいたらフラっと行ける場所

 海底トンネルをくぐればお台場も近いしね。

 この間、水でも浮くおもちゃを買ったから

 早速お試しさ!



 この人は   何をしているの?
 アサリ取りさ!


 ジョレンというアサリ取り専用の物らしい

 ここの海は急に深くなっているから

 クマデなんて物では、なかなか上手く取れないらしい

 以外とたくさんの人が熱心に取っていたので

 犬が海に入っていいの?と遠慮ぎみ

 ジョレン いいな〜 欲しくなってきた 

 今度遊びに来る時は手ぶらで

 帰りたくないな〜 

 アサリの酒蒸でビールでかんぱ〜い! したい。