❤山下公園のバラ

 
     


 横浜の山下公園のバラも今が満開で見どころの時期、それではビュ〜ンと

 今日の朝散歩はチョット足を延ばして、そちらまで。

 
     

     
     


 リコはどの写真も舌を出して暑そう、もう少し早朝に来ないとね。

 絵も描いている人が多かったのです、春は公園のバラ

 秋は日本大通りイチョウがスケッチポイントのなのでしょうか。

 バラ見物の散歩のつもりだったけれども、今日もイベントが!

 
   
           

 
 ドラゴンボール じゃなくて ドラゴンボートレース

 ただ漕いで真直ぐ進んでタイムを競うレースのようだけど

 曲がって行ったり、Uターンしそうになったりのボートが続出で以外と難しそう?

 ボートの右側と左側の漕ぐ人のバランスが微妙〜?なんだな。


    


 家に帰って来て、なにげなく外を見たら、黄色いスギ花粉のような

 物が海に浮いているではないですか、もしかして、これが黄砂? 

 そういえば天気予報で黄砂注意報が出ていのでした。