❤黒いシミ

 
   


 黒いシミ、ワタクシかあちゃんでは、ありません!

 リコの鼻の下にはこの様な黒いシミがあります

 これが髭だったらチョビ髭野郎だわさ

 ドアップにすると、よりいっそうデカッパナに見えるんです


 狂犬病注射から一カ月あまり過ぎ、今日は、やっとワクチン接種をして来ました

 去年のワクチン接種は注射後、帰り道で吐きだして、慌てて病院に引き返し

 処置をしてもらい、その後何事もなく、ひと段落。

 今年はどうなるのか?注射なしかな?と色々心配したけれども

 最初にアレルギー止めの注射をし、10分後にワクチン接種、その後30分ぐらい

 病院内で様子見の状態、時間はたち何事も無く、ワクチン注射無事終了 

 ホッとしました (^。^)

 今日は真夏日だったけど、昼間は部屋でグータラ三昧、なるだけ静かに過ごしました。

 こんな日は水遊びがしたいんだけどね。

 
    

 
 なんだか、全体的に黒っぽかったのでガーデニングショウの

 華やかな、お花をオマケに付け足して、少しは明るくなったかな?