❤港の見える丘公園のバラ

 
        

 
   

 
 昨日の続きで、散歩は山下公園からつぎは港の見える丘公園

 ここにもローズガーデンが有るんです。

 昔からあるバラ園なので咲いているバラの種類はよく見かけるスタンダード

 なバラばかりなのですが、洋館の回りに咲きほこっているバラもあり

 お互いに引き立てあい、素敵な風景にウットリとしました。

           


         


 ローズガーデンを見て回り、その付近を歩きまわっていたら

 神奈川近代文学館の近くの広場にこんなステンレス製?のイスがありました

 このイスが木陰の下にあり、金属製なので暑い中歩き回った体には

 ヒャ〜っとして冷たく、とても気持ち良い感触でした、微妙なウェーブもあり

 なかなかオモシロそうでしょ ♪(^^)♪

 場所によっては、もろに日向の所にあったりで、金属製のイス!

 当然そこは灼熱地獄でしょう (>_<)

 後ろの生け垣の向こうは海やべイブリッチが見えるビューポイントでした。