❤GWの暑い日


     


 ゴールデンウイークのある暑い日の1日

 前日の天気予報では朝からだいぶ気温が上がりそうな気配

 きれいな朝焼けじゃ〜!

 なんて言っている場合ではないのだ。

 こんな日は早くディスクの練習をしなくては暑すぎて

 リコが、バテてやる気が無くなってしまう。


 
  


 朝もハヨからディスク練習!

 終わってもまだ7時すぎぐらい

 そうだ!こんな日は海でシーグラスひろいにしよう ♪♬♪

 最初の目的地は湘南の立石海岸だったけれども

 8時ごろで、もう駐車場が満車で

 それでも駐車待ちの車の列がズ〜ット続いていてゲンナリ

 ゴールデンウイークを甘く見ていました (;一_一) 

 さっさと、そこは諦め

 この日は以前にも行った長者ヶ崎海岸でシーグラスひろい。

 でも、リコは海だというのに ・・・

 あいかわらず ・・・ 

 いつもの ・・・


     

     


 こんなんです、砂ホリホリや石コロコロ ばかり

 まぁ、海なので特別に好き放題にさせました。

 普段では、なるべくさせないように躾中なので(特に石)

 たまには思う存分 OK!

 このONとOFFの使い分け時をリコは

 上手く出来るのでしょうか?

 ON・OFF練習のためにも海になるべく

 来た方が良いのかな?


  


 この日、収穫したシーグラスとリコの

 お気に入りになった石ざます。