❤綱渡り

 
      


 今日はポカポカ暖かく絶好のまったりお散歩日和

 久しぶりにお昼頃までダラダラ、ウロウロ

  や、一時停止チョロチョロ歩き

 う〜ん、やっぱり健康って良いわ! 平凡が1番だわ!

 では、ここで ハイポーズ! って言っているのに

 その瞬間は、わざと横を向いちぃまう犬

 相変わらず写真撮影には非協力ね。

 おや?リコの後ろの方に何か珍しい事をしている人

 がいるではないですか。


     


 おやおや?綱渡りですか?

 お上手ですね〜 (^。^)y-.。o○

 これって、かなりバランス感覚が必要よね?

 この綱渡り正式名はスラックラインと言う

 スポーツだそうです。

 クライマー達(山登り、岩登り)が山で遊び始めたそうで

 欧米では密かなブームなようです、かあちゃんテレビで

 見た事があるけど、実際に見たのは初めてでした。

 綱渡りといっても、ただの太い紐ではなくかなり本格的な

 アウトドア仕様に出来ている物でした。  

 遊びから始まったスポーツって

 見ていても楽しそうなんだな。