❤ちょい復活

 
     


 どうにか風邪のピークが過ぎ普段どうりの生活にようやく復活しました。

 夫婦で一カ月近く風邪っぴきでドヨ〜ンな日々でした。

 リコのちょいロングお散歩もどうにか、こなせるようになり

 体力も戻って来たかな?と実感、でも疲れやすいです。

 今回の風邪は熱が39℃位になり、そこから中耳炎になってしまい

 喉・耳などかなり痛い思いをしていました。


 せっかくの桜が満開になる時期だったのに全然お花見どころじゃなかったよ〜

 桜の蕾の頃はあんなに楽しみにしていたのに (・_;)

 来年こそお花見をたっぷりとしなくちゃね!

 
  



 最近のリコの出来事は初めてプロのトリミングで毛をヌキヌキしてもらいました。

 いままでは、とうちゃんトリマーでヌキヌキや、ばりかんカットだったのです。

 一度はプロ(予約が直ぐうまる店)がどんな仕上げをするか見てみたかったの。

 感想としては体の毛の部分は え!こんなもんなの? ふ〜ん・・・

 初めてのヌキヌキだから皮膚に負担がないようにかな?

 でも、お顔はスッキリさすがプロ、なるほど!

 ますます凛々しさが増しました(あの〜女子なんですけど?)

 でも、リコのトリミングはとうちゃんの楽しみなのよね

 なんだかとうちゃん寂しそう? (・_;)

 また、父ちゃんトリマー任せるからね〜ヨロシク。