❤絶不調


         


 なんだかアタチ最近、暇すぎるの。



 そうなんですリコは最近運動不足ぎみ、なぜ?って、かあちゃんの体調が絶不調

 先週のトレセンでのディスクレッスン日は、物凄く寒かったし

 今週の強風の中、銀行やら郵便局に用事があったりで外出

 とうとう、たちの悪い風邪ッピキになっちまった。

 トドメは、足膝回りが痛みだして、ねじったり、しゃがんだりが痛くて辛いのよ。

 そろそろコンドロイチンやらコラーゲンを積極的に採らないといけないお年頃・・・


                       


 昨日食べた、伊予かんの皮。

 捨てる前に、これをお風呂に入れてみようと、フト思いつき干しています。

 どのぐらい香るのかいな? でも干さなくてもいいのかいな?