ランチの後は、お待ちかねの湖遊び

  去年、新調したライフジャケット、おもちゃ

  をしっかり持って行き、タップリ泳いできましたよ


 


  ランチをしたお店を車でチョット行った先

  泳ぐのに、よさげな場所がありました

  犬たちも、たくさん遊んでいたんです


 
 


 


 


 お隣で泳いでいた黒犬軍団

 さすがに大きい犬達は泳ぎ方もダイナミックでしたね


 


  思いっきり泳いで楽しむ犬

  そんな犬を見ながら「アッハッハ! ガハハァ!」と

  面白さ、元気さを分けてもらう人間

  これが犬を飼う楽しみなんだよね

  こんな『犬と一緒の生活』をしたかったんだよね


  最近モヤモヤ、グズグズしていた気持ちが

  スカッ! とした感じ♪



  犬だって楽しくないのは、嫌だよね

  その楽しい気持ちを訓練にまで持って行くには

  まだまだ未熟者のワタクシなのです