とある日、初めて浅草に訪れる

 地下鉄の銀座線を降り地上に出て初めて見た風景は・・・

 かの有名なスカイツリーとあのアサヒビール

 れいの○○○に見えるオブジェ、それも金ざます!



 ガクト似の日焼けした人力車引きのカッコイイお兄さんが

 「 金の○○○で金運がつくなんて説もあるとか 」

 などと人力車に乗っていたお客さんに説明しておった



 それにしても、これを見た人は絶対に

 もしや『○○○』では?と思うはず

 地元の小学生は「○○○ビル」と呼んでいるそうな


 いくら世界的に有名なプロダクトデザイナー

 フィリップスタルク氏のデザインとは言え

 このデザインの採用を決めたアサヒビール

 お偉いさん方は『太っ腹』『寛容』と言うのか?

 『世論を恐れぬユーモア精神』なのでしょうか?



 このデザインのオブジェに決定したときの

 会議中の会話を聞いてみたかったわ!

 どを言う単語が飛びかったのかしら?

 どう説得したの?



 犬を飼い始めると○○○ネタが自然と・・・