フリスビーの大会でお会いするジャックママさん

 に注文していたチョーカーが届きました


 リコ用に選んだチョーカーの色はヌメ皮白色にしました

 いかがでしょうか?

 ヌメ皮白色は、光のあたりかげんでピンクぽく見えたりして

 こんなリコでも(肉食系男前女子 or 本当は男じゃない?)

 少しは、おしとやかなお嬢ぽく見えるでしょ

 これで見せかけだけでも女子度アップ倍増計画進行中

 


  
 
    



 このチョーカーには電話番号と犬の名前が刻印してあり

 もしもの時には身元が分かって安心なんです

 なにせ猪突猛進型のジャックラッセルですから


 普段の首輪はじゅえるママからバースデープレゼントに

 いただいた『HAFFMAN』を使っていますが

 室内では外していたので、もし何かあったら・・・

 多少心配でした


 「それなら、ずっと首輪をしてろよ!」 ですけどね


 でも室内ではもう少しリラックスしたい場合に

 このような、頭からスッポリかぶせるでけで

 あまり首周りを締め付けないチョーカーが

 丁度いいのかな〜と思っていました 
 

 
   


      今風の「どやっ!」顔のリコなんです