❤猛暑でひきこもり 

 
        


 ども! ハムスターリコざます。

 犬の顔もドアップにすると、何かの小動物みたいね。
 

        


 と〜っても暑い日々が続いておりますね

 なるべく外に出たくないわ! 

 プチひきこもり状態ざます。

 朝の散歩も日陰をウロウロ

 日向になると次の日陰までダッシュGOooo〜

 
 夕方の散歩は、道が昼間の余熱が冷めてからの夜に変更

 幸い、車も自転車も通らない場所なので

 夜景を見ながらマッタリと ・・・

 の、はずが! 

 優雅に脱糞中のリコのお尻あたりに

 虫が飛びまわっていたようです

 軽く襲撃されたリコは

 お尻に着いたままのウンPを振り回し

 挙動不審にクルクル回りだす始末

 その後を、かあちゃんはウンP回収でしたがな

 その日以来、脱糞後はキョドってます。


     


 ハイパーフライト 9月もお休みざます。

 ( 去年の9月大会も、とっても暑かったのよね )

 10月の熊谷での大会

 やっと昨日申し込みました (^O^)/

 なので、今日は久しぶりに朝5時起きで

 ディスク練習しました

 梅雨明け、猛暑になってから

 全然〜練習なんてしてませんでしたがな

 その結果、投げ方は見事に、ムザン! 


  あぁぁ〜なさけなや (;一_一)