❤2010ハイパーフライトアジア選考会



 2010.6.13(日)

 埼玉 熊谷市 熊谷スポーツ文化公園


 本場アメリカからジェフベリー氏をジャッチに迎えての

 2010ハイパーフライトワールドチャンピオンシップ

 アジア選考会に参加して来ました。


 あの熊谷!前日の土曜日は気温は33℃だったそうです。

 当日も気温が上がるのを心配しましたが

 気温27℃ 曇り時々晴れ

 午後から、くせものの風 どうにかお天気

 には恵まれました。



 




    



 リコ&かあちゃんチーム ノービス・オープン部門の

 フリースタイルに優勝しました。


 エバ&もエ母ちゃんチーム マイクロドック部門

 フリースタイル&ディスタンス/アキュラシーに優勝 

 アメリカ大会出場権獲得。



 大変嬉しいです、この感動はリコがビニール製や

 ゴム制のディスクから普通のプラスチック製のディスクに

 変えてから初めてディスクをダイレクトキャッチ

 した時以来の嬉しさなんです。

 ディスクの種類の切り替えは、

 最初は拒否されて難しかったんです。

 今でも使っているソフライトディスクの古いのから

 新品に変えるだけでも時間がかかるんです、

 そんなわけで久しぶりに感動しました

 また初心に戻った気分です。


 その余韻に浸りながらも、最後のディスタンス

 タイムトライアル(シングル)では大コケ!

       (@_@。(+o+) (>_<)

 なんと、1R・2Rとも0点 いかんです

 やはり本番に弱いんです (*_*;

 くせものの風のせいに、しておきましょう

      (自己中ばく進中)


 でも、ペアタイムトライアルでも

 1R・2Rとも出場者全て得点なし!

 特別に3R目をして、やっと決着が着いたしだいです。

 本番に弱いのは、かあちゃんだけじゃなかった (~_~;)

 雰囲気に舞い上がってしまうのよ!



 大会が終わり、みんなで記念撮影をする前のあれや

 これやの大変な1コマです、いかがでしょうか?