❤5.30ディスク朝練

 
 


 前日にチョット雨が降り少し湿って

 どんより曇の早朝の日曜日

 成犬JRT7匹、パピーJRT2匹

 みんなで合同練習をしました。

 今回は特別にT氏(

 ハイパーフライトに詳しい人ならおわかりですね)に

 S公園まで来ていただいてレッスンをしてもらいました。


   エルフ ♂ 8カ月

   

 


       
    アイちゃん ♀ 5か月

    
   

       

 このパピー達の走りぷり、ディスクの食いっきぷりを見ていて

 もうここまで出来るのかと、感心してしまいました。

 それにもましてT氏の誘導で、もっと出来てしまう!

 さすが雲の上の人の指導は違うわ!!

 このパピーJRTは来年あたりには成犬JRT達

 の強力なライバルに (*_*;
 
   


 みっちり内容の濃い練習をした後、最後に

 T氏からスポーツドック用の栄養満点の

 フードを、おすそ分けしてもらいました

 T氏様色々有難うございました。

 このフードを次の日リコに食べさせたら

 すごく食いつきが良かったです。

 でも、高カロリーだそうだから食べる量

 を気をつけなくちゃね (^_^.)


  

   
     リコ嬢よ、この日のご感想は?


     うぅ〜ん!この湿った草のしたから


   フレッシュなミミズの臭いがいたします!

                                         by  鼻ピクピクリコ


       この日のライバルはミミズでした。