❤ぽかぽか散歩


       


 昨日は暖かかったね、横浜はなんと気温が24℃もあったそうな。

 一転して今日はチョイ寒むの12℃、昨日より−12℃だなんて極端すぎる。

 だから昨日は、みなとみらいまで気まぐれに、ぽかぽかロング散歩。


    

    


 横浜美術館の回りの木蓮が満開でした、遠くから見るとまるで八重桜

 が咲き誇っているように見える。

 グレーのビル群の中での濃いピンク色が、かなり目立って、引き寄せられます。

 かあちゃんみたいに写真を撮っている人が多かったデスガナ。


         


 ぽかぽか散歩の最終目的はいつもの、コレね!

 フローズンアイスだから後味がさっぱりしていてヨゴザンス。
 それにクィーンズとランドマークの間の通りの外にあるから

 一人犬連れでも買いやすいのよね。

 リコにガン見されても平気な、かあちゃんでし ♪(^0_0^)♪