❤K9 Disk Japan After編

 


なごやかな講習会や跡かたずけも無事終わった後でもまだまだ、暖かく

 明るい時間だったので、端の方には、まだまだ雪が残っていたので

 リコの好きなホリホリをおもいっきりさせて、たぶん肉球の間に詰まって

 いるであろう泥・鹿糞除去、一丁上がり!

 
 
 


 小腹が空いてきたので、広場近くのお蕎麦屋さんで夫婦打ち上げ兼反省会で

 かあちゃんお疲れ〜の生ビール&お蕎麦、充実した日のビールは美味しいね〜

 とうちゃんは下戸なので、お蕎麦だけ。


  


 お腹が満たされた後はお土産屋さんを見回り試食三昧。

 これは大振りの軽めの、かりんとうみたいで、しっかり牛蒡の風味がして

 後味に七味の辛さがきいていて美味しゅうございました。

 もちろん、チャントお買い上げしましたよ。

 


 これも良いわ〜 特にドロドロになってお疲れの時なんかにはね。

 そのうちに、機会があれば・・・

 広場の上のお土産通り?にあるみたい。



          かわえぇ〜!!!


 最後にこの日、初対面したバディ家の2匹目 パピーJRT ♀ 

 2ヶ月ぐらいのあいちゃんです。

 こんな子一度抱っこしたならば、誘惑には勝てません、即お持ち帰りです。

 横浜ジャック パピーチーム今からなら英才教育だよ〜!!!