❤けいご君

            


 今日のリコさん、だいぶスネテいるようす

 そのわけは・・・

 孫っち、けいご君が遊びに来ているんです。

 けいご君だいぶ大きくなりました、今の子って生まれる時は小さいみたい

 
    


 生まれたては、こんなんでした、小さいしハカナゲだった。

 でも、今は   
ど〜ん!と・・・

            


 わずかの間に、こんなに逞しくなりました。

 ガッツだぜ!と言うような丈夫そうな、お顔でしょ?

                  じゅえるママくまさん 3Q でした。



 そんな事情でわが家の主演女優のリコさんご機嫌斜めなようで

 主演女優   「今日はWキャストだなんて聞いてないわよ!」

       「アタチが看板女優よ!」 
 
 マネージャー 「すいません〜 ギャラはずみますから」

        「その、酔っ払って座ったような目は、やめてくださいな」

                    チャン! チャン!